いつもエルグをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月25日(火)のPCR検査の結果、弊社従業員1名が陽性と判定されたその後の経過をお知らせいたします。

該当する濃厚接触者の方々(弊社従業員を含む)は、5月26日(水)・27日(木)のPCR検査の結果、すべての方々が陰性でありました。

保健所のご指導により、クラブは通常通りの営業を許可され、スイミングスクール及びアクアプログラムは、下記の日程で2週間お休みとさせていただき、休講期間のスイミングスクール会費の取扱い及び再開時期については、下記の計画でおります。

会員の皆様には、大変ご心配をお掛け致しますが、ご安心してご利用いただけますよう努めて参ります。

引き続き、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<ジュニアスイミングスクール休講について>
 【休講期間】
  5月25日(火)~6月6日(土)

 【対 象】
  ジュニアスイミングスクール(中学生フリーコース・選手育成コースも含む)

 【月会費について】
  休講中(2週間分)の月会費については7月分の会費を減額する形で、6月28日(月)に引き落としさせていただきます

 【スクール再開について】
  6月7日(月)よりスクール再開致します
 
※スクール再開時には全コーチ、マスクを着用すると共に、全スクール生に対してもプール用マスクを配布する予定でございます。