いつも、エルグをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルス感染拡大防止に向けて、当クラブでは感染拡大を予防するべく、徹底した維持管理に努めております。

来館される会員の皆様お一人お一人に改めてご協力をお願いしながら、安全な環境維持と皆様のココロとカラダの健康を維持するためのサービス提供を心がけて参ります。

【クラブが行っている安全対策】
  1. 各階に消毒用アルコールの設置 
  2. 風呂、カラン、シャワー、サウナは
    滅菌剤にて清掃、消毒
  3. 直接手の触れる箇所の定期的消毒と換気の徹底
  4. スタジオレッスン前後の換気と消毒
  5. 手洗い、うがいの徹底
  6. スタッフの出勤時検温及び体調チェックの実施 

皆様のご協力を頂いてこそ、安全な環境が保たれます。
上記に加え、一人一人ができる協力をお願い致します。

【安心してクラブライフをお過ごしいただくためのお願い】

【マスクの着用】
来館時のマスク着用にご協力ください。
※マシンジムのご利用の際は、できる限りマスクの着用にご協力ください(FIAガイドラインより)。

【ソーシャルディスタンス】
密を避け、社会的距離を保ちましょう。
※運動スペースのみならず、ロッカールーム、サウナやアクアルーム、ラウンジ等においてもできる限りのソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの励行にご協力ください。

【体調管理】
体調不良時には来館をお控えください。
*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
*咳、痰、胸部不快感のある方。
*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。 [補足] その地区で感染例が報道されている地区では、潜在的にだれが感染しているの かわからないので、一層の対策が必要。 (FIAガイドラインより)

【県外移動のリスク】
県外への移動や感染リスクのある方との接触後、2週間(健康観察期間)は、来館をお控えください。

鹿児島県HP(三反園訓鹿児島県知事メッセージ)
http://www.pref.kagoshima.jp/