User’s voice

お客様の声

User’s voice お客様の声

当クラブをご利用頂いているお客様の声を公開しています。
ご利用いただいた皆様のご感想や、ご満足のお声がたくさんございます。
ご利用をお考えの際の参考としてご一読ください。

いろいろな方とお知り合いになれて世界も広がりました

MN 様
年齢:40代
職業:主婦
目的:体型維持、筋力維持
活動期間:30年
エルグをお選びいただいた理由を教えてください
夫婦共通の趣味を作るということでテニスを始めようと。 そのうちプールやジムなどのぞくようになり館内全て利用させていただいております。
エルグをご利用いただいてのご感想をお聞かせください
施設も広く自分のペースに合わせた過ごし方ができるのが気に入っております。駐車場も十分のスペースで気軽に来たい時に利用でき大変便利です。 浴場もサウナが設置され、スッキリいたします。
エルグに通って良かった事、嬉しかった事を教えてください
いろいろな方とお知り合いになれて世界も広がりましたし、皆様のがんばってトレーニングなさっている姿を拝見しながら自分も触発されています。スタッフの方々の指導も、随時気軽に受けられ大変ありがたいです。
入会を迷われている皆様へ一言アドバイスをお願いします
体幹ができてくることで生活の質が知らず知らずのうちに上がっていき何事にも前向きに取り組めるようになりますしストレス発散にもなります。 どうぞ少しずつでも続けていかれたら・・と思います。

広い施設、広い駐車場。
ゆったり気分でスポーツに専念できます。

アーバンウェルネスクラブエルグ

〒892-0835 鹿児島市城南町7番8号

099-227-0202
スイミングスクール振替専用ダイヤル
13:00~16:30 099-227-1040
営業時間( 月曜定休日 )
9:00~21:00
火~金9:00~23:00
9:00~19:00