いつもエルグをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言発令に伴い、本日、三反園訓鹿児島県知事より休業の協力要請がなされました。
つきましては、当クラブを臨時休業させていただきます。

急なご案内となり、皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


【休業期間】
4月25日(土)~5月6日(水)

【クラブ会費のお取り扱い・スクール振替について】
〇クラブ会員
・臨時休業期間中の会費については、休業日数分を日割計算しその分を日割り計算しその分を差し引いた金額で6月分会費に充当させていただきます。(5月26日引落し)
・4月末で退会手続きをされたお客様につきましては、休業期間中の日割り会費を返金させていただきます。

〇スクール会員
・休業中に受講できなかったスクールプログラムについては、特別振替で対応させていただきます。
・特別振替期間は12月13日(日)までとさせていただきます。

【電話でのお問合せ】
4月25日(土)~4月28日(火) 受付時間 10時~17時
※但し4月27日(月)を除く

従業員の安全と健康を考慮し、4月29日から5月5日までの間、スタッフの出勤も行わないこととし、これに伴い、電話受付も休止させていただきます。

休業中のお問い合わせにつきましては、5月6日(水)10時~17時の間にお願い致します。
皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願いします。

電話受付の休止期間 4月29日(水)~5月5日(火)

尚、今後の状況変化に伴う変更などにつきましては、当ホームページにおいて随時ご案内させていただきます。