いつもエルグをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 
この度の「新型コロナウイルス感染症」への対応につきまして、当クラブでは会員の皆さまならびにスタッフの健康と安全確保のため、下記の通り一部サービスを休止させていただきます。
 
急なご報告となり、会員の皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
 
【営業を休止するプログラム及びスクール】
・スタジオ(No.1・No.2)で実施しているすべてのプログラム及びスクール
 (ストレッチ・サーキットトレーニングを含む)
・プールで実施ているすべてのアクアプログラム及びスクール
・パーソナルプログラム

※テニススクール(ジュニアスクールを除く)・ゴルフスクールは、通常通り実施致します。
※行政指導等により、状況によっては急遽、変更や休止になる場合もございますので予めご了承ください。
 
【休止期間】
3月5日(木)~3月15日(日)
 
また、変更・休止等のサービスに関する変更情報は、当ホームページにて、随時更新させていただきますので、お手数ではありますが、適宜ご確認いただきますようお願い申し上げます。
 
新型コロナウイルスへの対応につきましては、引き続き、行政機関の指導に則り速やかに対策してまいります。
会員の皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、発熱(37.5度以上)・咳等の症状が見られたとき、体調の優れない場合は、施設のご利用をお控えいただくなど、感染拡大の防止にご協力をお願い申し上げます。

当クラブでは、会員の皆様の安全と健康を考慮し、スタッフが、マスク着用での対応をさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

​また、各フロアに消毒用アルコールを設置しておりますので、来館時にご利用ください。
  
ご利用・諸手続き等に関して不安な点がございましたら、お気軽に当クラブまでお問い合わせください。